2011年9月21日水曜日

こんにちわ!お久しぶりのプロフェッサーJです。
稲武検定第2弾もあと10日!
ということでちょこっと問題のヒントを出そうかと思います。
今回新しく協賛店に入ってくださった
「新美商店」さんです!
このお店の問題は出します!
どんぐりの湯からすぐ近くにあるお店ですが
ガス屋さんです。


このお店から問題を出そうと思ってます。
今回の稲武検定の会場からすぐ近くにあるお店なので
見に行っても良いかもしれません

問題になるのはこの箱
お店に入って右側に飾ってあります。


今では誰でも一台は持っているであろう
携帯DNW
これ答え
(AKB→あきはばら  DNW→○○○)

ヒントというよりは答えみたいになっちゃったかな
それでは今日はここまで!








0 件のコメント:

コメントを投稿