2011年5月16日月曜日

昨日はおつかれさまでした。

どうもこんにちは、プロフェッサーJです。昨日はお疲れ様でした。
僕らも疲れちゃってすぐ寝ちゃいました。
昨日は合格者が多数出たみたいでうれしい限りです。

問題はどうでしたか?難しかったでしょうか?
本当は5人くらいが100点になる問題を作りたかったんですが
実際は50人以上が100点となる結果になってしまいました。

くやしいです!

という事で次からは、もっとマニアックな問題を出していこうかなと思っています


ちなみに今回の問題で一番マニアックだなと思った問題は
 稲武町と武節町にまたがる旧道に在り、橋の元に大きな銀杏の木がある「おおはし」。大正14年に完成した橋だが、○○橋として国内最古の橋といわれています。

答えは鉄骨アーチ橋なんですが

稲武に国内最古の造りの橋があるなんてちょっとかっこいいと思いません?

それでは!またちょくちょく更新するから見てくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿